<< 300 70点 | main | ダーティサンチェス 70点 >>
2014.05.21 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.08.31 Tuesday

    スクールオブロック 40点

    0
      評価:
      コメント:パッケージ通りの感動コメディ。個人的には嫌いな作品。

      ●いいところ
      単純に最後の演奏シーンは感動できる。

      ●悪いところ
      普通の映画。最後らへんは早送り。
      ところどころ感動するが、感動していることが悔しかった。
      gtoみたいなよくある破天荒な教師とちょっとすれた子どもたちのこころの交流だと思って、当たり前に感動するから悔しかったのだと思う。

      微妙。楽しめるけど、個人的にジャックブラックが嫌いなんだと思う。
      ジムオルークも必要を感じなかった。
      単純にスカッと陽気な笑える作品が見たかったのでみてみたら雑念ばっかり浮かんできて無理だった。
      子供が演技するのがあんまり好きじゃない。肝心のジャックブラックのコメディ演技が好きじゃない。べたで。あんなに大げさに眉毛動かされると、、ウーンと思っちゃった。
      2014.05.21 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック