<< 有田哲平監督作品『特典映像』上巻 50点 | main | みみずひめ 90点 >>
2014.05.21 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.09.18 Saturday

    レイクサイドマーダーケース 5点

    0
      評価:
      コメント:火サス以下のステロタイプムービー

      ●いいところ
      役者の演技。みんな演技派で何の違和感も感じさせない完璧な演技。
      監督やプロデューサーの意図を汲み取ったプロの仕事だと思った。
      東野圭吾の描いたアラスジ。

      ●悪いところ
      凡庸な火サス以下のなにものでもない。
      この作品ができた意味がわからない。
      誰の個性も出ていない、会議の結果みんなが納得する結論を映像化したらいつもの凡庸な作品ができましたっていう、公共事業のような金が回るだけの悲しい道具だなこれはって感じた。

      青山真治はもういいやって思った。
      『ヘルプレス』が長回しが退屈でむりで、『エリ・エリ・レマ・サバクタニ』も面白くないなあと思って、『月の砂漠』も退屈で無理だなあとおもって、今回のは凡庸で、誰が監督してもこれ以上のものかこれとおんなじの作れんじゃね?と感じた。

      金井美恵子がなんかの文庫の解説で青山真治をえらく褒めてて、なんか気になってて、季節が秋ってことで心情的に何か静かな邦画を見たい気分だったので、みてみたけど、青山真治はぼくにはあわないなあ。
      2014.05.21 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック