<< その男凶暴につき 92点 | main | カンバセイションピース/保阪和志 0点 >>
2014.05.21 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.09.27 Monday

    生きてるだけで、愛。/本谷 有希子 10点

    0
      評価:
      コメント:馬鹿な女性が書きそうな普通の文章。

       ●いいところ
      本谷 有希子って人の人間的魅力
      ●悪いところ
      比喩がうっとおしくてださい。
      筆がうわすべりするとはこういうことかと思う。
      キャラが凡庸。
      筋が凡庸。
      文章が下手で、普通の馬鹿な女性が書いた文章以外の何者でもない。
      こんなのが文庫になる日本は豊かな国だ。

      あまりにつまんなくて途中で腹が立ってきた。
      このひとは演劇でこそ活きる人だと思う。
      年を食ったおっさん評論家にはこういう若者からみたら凡庸の塊であるものが新しく見えるんだろう。

      ●あらすじ
      鬱の女と草食男子のステロタイプ恋愛小説
      2014.05.21 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        生きてるだけで、愛 本谷有希子
        あんたと別れてもいいけど、あたしはさ、あたしと別れられないんだよね、一生。母譲りの躁鬱をもてあます寧子と寡黙な津奈木。ほとばしる言葉で描かれた恋愛小説の新しいカタチ。 ねえ、あたしってなんでこ...
        • 粋な提案
        • 2010/12/03 3:33 PM